東京都 ■渋谷院 住所:渋谷区宇田川町20-17 ■大手町院 住所:千代田区大手町2丁目3-1

[有料職業紹介要員]一般事務 【クリニック受付】服装ネイル自由!残業ほぼなし!/今後は美容クリニックや歯科クリニック向けのサービス展開を予定中/店舗拡大に伴い未経験受付職を募集します!

  • 月給260,000円〜450,000円
  • 8:45~18:45 シフト制 ■早番 8:45~18:45 休憩時間:120分 ■遅番 12:00~21:00 休憩時間:60分 ※月4日間希望休提出可能 ◇シフトの組み方例 →早番3週間、遅番1週間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 ・受付業務 来院される受診者・患者様の接客対応・予約受付、検査提案 ・診療報酬請求業務 レセプト請求業務 ・コンシェルジュ業務 健康診断時の検査案内、受診者様への付添い ・カスタマーサポート業務 健康診断の事前案内書類発送、予約管理、電話応対 ・カウンセリング業務 希望する施術等のヒアリング 等 ※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。 ※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。 【仕事のやりがい】 同社で働く醍醐味はコロナ渦でも圧倒的に成長し続けている企業であるということ。 現在東京を中心に多院展開中で、 1年2院以上の開院を目標に動いております。 また、新たに美容クリニック・歯科クリニックを開院することが決定いたしました。 仕事の走り、成長の早い企業に身をおくことでおのずと 自分の成長スピードも実感できます。 また一般職は現在スタッフ”全員女性”平均年齢25.8歳で 同年代ばかりなので仕事中も会話が飛び交い、 アットホームな雰囲気です。 スタッフの9割が未経験から始めていますのでわからないことも質問しやすく、 どんな方でも馴染める環境です。 【研修制度】 OJTを中心にメンバーを育てていくメソッドがあり、 必要なスキルや能力を実務を通じて習得していただくことになるでしょう。 新卒や第二新卒の方向けには、マナー研修やコミュニケーション研修、 意識改革に関する研修などを実施しています。 その他、社外の有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。 また、管理職は部下の育成に対する意識が高く、 質問や疑問に対して真摯に対応しています。 【同社独自の福利厚生】 代表が医療法人も経営しているため、 提携先クリニックの利用であれば、 医療費は会社が全額負担。 その他にもインフルエンザの集団予防接種など医療面で手厚いサポートがあります。

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
ブランクOK
シフト制
即日勤務OK
長期歓迎
車通勤OK

募集要項

職種

一般事務 【クリニック受付】服装ネイル自由!残業ほぼなし!/今後は美容クリニックや歯科クリニック向けのサービス展開を予定中/店舗拡大に伴い未経験受付職を募集します!

給与

月給260,000円〜450,000円
月収:240,000円~ ※住宅手当:20,000円/月(渋谷駅・大手町駅・みなとみらい駅から2駅以内に居住の場合) ※みなし残業あり(固定残業代:39,216円~) 昇給:年4回(2月、5月、8月、11月) ※3ヵ月に一度査定が入り、 基本給が5,000円~25,000円の幅で上下する制度設計となっています。

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

東京都 ■渋谷院 住所:渋谷区宇田川町20-17 ■大手町院 住所:千代田区大手町2丁目3-1

応募資格

・20代女性 転職回数1回まで(正社員経験必須) ■歓迎条件 ・販売職でのご経験 ・基本的なPCスキル ・元アパレル、化粧品販売の中途職員が活躍中です!! 下記のような思いをお持ちの方であれば、 チャンスとチャレンジの環境をご提供できます。 ・医療分野に飛び込んでみたい ・20代のうちから活躍していきたい

勤務時間

8:45~18:45 シフト制 ■早番 8:45~18:45 休憩時間:120分 ■遅番 12:00~21:00 休憩時間:60分 ※月4日間希望休提出可能 ◇シフトの組み方例 →早番3週間、遅番1週間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

まずはお気軽にご連絡ください。 簡単に現在のご状況やご希望を10分ぐらいのお電話で聞かせて頂きます。 あくまで現求人は弊社が保有している求人の一部になりますので、ご希望に沿ったその他求人のご紹介も可能です。

採用予定人数

8人
当社では、人事部の責任者が 一人一人の求職者さまと向きあい、 納得のいく転職ができるよう、内定が出るまで徹底的なサポートを行なっております。 サポート内容としては、 ・転職相談 ・キャリアプラン構築のご相談 ・求人紹介 ・履歴書や職務経歴書の添削 ・面接対策 を行なっております! 企業様と密に連絡を取っているため、 普通の面接では聞きづらいような、 ・社内の人間関係 ・残業の有無 ・お給料の詳細 なども事前にお伝えすることも可能です! 「失敗のない納得がいく転職」のサポートをさせて頂きます。 ただ、当社の都合になってしまい申し訳ないのですが、お一人おひとり真摯に時間を確保し面談させていただくために、毎月8名限定で面談をさせていただいております。

問い合わせ

09032057846

会社情報

会社名

株式会社SUNRISE

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

群馬県伊勢崎市西小保方町80-2 ANスクエアC号
求人情報更新日:2023/1/20

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力